parsixが日本語が

ドッキーン!
http://simosnet.com/livecd/parsix/
ライブCDの部屋さんそれとparsix-jp製作者さんアリガトーーー。KANOTIXベースでつまるとこaptが使えてちょー楽チンぽんでアプリインスコしまくりりんぐのうえ、ベースがi686 CPUに最適化されてるナイスディストリの日本語対応版。まえにうちも日本語化挑戦ーの、いろいろ日本語関連インスコしまくりりんぐのうえ、たしかkazehakaseかなんかがうまく起動しなくってそんなこんなで常用をあっさり諦めちゃったような記憶があるようなないような実際どんな理由で常用をやめたんだったろおーか、あぁ、もしかして日本語化する際のアプリインスコに無駄なものをいれまくったせいでdebianの標準的apt lineのソフトウェーアによってparsixのちょっぱやチューニングのソフトウェアを上書きしまくった結果ふつーのdebianになっちゃったっていうことかもしれない。


そんで、きっと、これは、体感速度キモチいいぞ、きっと、これは、そんで、とおもったのでダウンロオードして再度インスコしてみるつもりりんくです。