xorg7.2欲しくてedgyからfeistyへupgradeしてみた

よ。/etc/apt/sources.list中の文字edgyをfeistyに変え、update。特にエラー無し。aptitude upgradeを実行した。dist-upgradeと迷ったが、なんとなくfeistyが正式リリースされてから実行するのがdist-upgradeという気がしたので、upgradeにしておいた。


エラーの出た方々。
acpid
acpi-support
powermanagement-interface
gnome-power-manager


もしや、サスペンドできないんじゃあるまいな、と思ったが、PCのサスペンドボタンを押すと、edgyと同様、シュー…と音をたててお休みになった。


/var/log/Xorg.logのほうにも、
(EE) AIGLX: Screen 0 is not DRI capable
とエラーが出ていたが、えーあいじーえるえくすって、これ画面がびよびよ伸びたり縮んだり暴れまわるwmのことだ、きっと。それは使ってないから無視していいと思う。


他に自動起動してるconkyの表示が、文字がダブって見づらい。shadeの機能がXorg7.2とうまく噛み合ってないんだろーか。とりあえず、.conkyrcのshade部分をnoにした。


そんなこんなで、結構すんなりいきました。目に見えてるとこ。いまんとこ。Xの描画、速く…感じる。