ことしをふりかえって

すうねんぶりの祭典自作まつりがかいさいされ、わたち初のAMD機をくみくみ。なぜかでる初期不良になやまされつつなんで秋葉原みたいなとおいところでかっちゃったの行脚のすえ、うまくうごいてちょっぴりうれしうれしデュアルんるん。ぎゃはっとメモリも6Gくらいにしてみたlinuxは空メモリどんどんcacheにつかってくれるからうれしーよね!あとHDDついに1T超えきたこれで購入もああ、サスペンドがうまくはいらないああこの不具合わすれてた。あと写真いっぱいつかったブログかくぞーっておもっててわすれてた。あとなんかソフトつくってみちゃうんだからとおもってわすれてた。からラーメンタイマーつくったことにする。sleep 180;echo 'できたよ!ラーメン!おいしいよ!';味噌卵黄食べたかったのにたべにいくのわすれてた。phpとかcakephpとかちょこっとかじった。3日なにもしなかったらわすれてた。またgentooにわくわくしたけどマシンも買ったしだけど躊躇してわすれてた。やりたいこといっぱいらいねんにもちこせてラッキー!