skkちょーすき

ぱすぱすひらがな打ててちょーきもちいー漢字変換つかいまくると文章まっくろになっちゃうもんねせめて書ける漢字だけで文章うつのが分相応でいいかなーっておもったりしちゃったりなんかしちゃったりするわけでだって文章みただけでこいつこんなんなんだーってわかりやすいっしょ?今年のもくひょうは、まわりからみてちょっとわかりやすい人になるってこと。ペンギンストラップつけてlinuxアピールしたりして。アニオタのひとってよく、かわいこちゃんのストラップつけてたりするでしょあれって同じ趣味のひととすぐ仲良くなれていーなっておもうちょーわかりやすいよね大事なことですあとヴィジュアル系好きのひともすんげーわかりやすいみたい。しりあいに、カフェの店員とか、あ、あのひとヴィジュ好きだおーとかいいだして、まぢでーとかいって賭けして実際きいてみると、ヴィジュ好きだったりするあああーすごいなーって思うんですまたケーキセット奢らされたのれすまみたすテラぐやじず

そんでそんで、skkでひらがなだけで打ちまくった文章を最長一致で漢字に変換するフィルターがあったらうれしうれしなのだとおもいますた。がんばってつくろうかな

やま 山
かわ 川