pacmanぱくぱく

インスコしまくりりんぐarchlinux、なんだかうまく起動しないと思っていたら、/etc/rc.confに記述ミスしてたり、でもちゃんとエラーがわかりやすく表示されたからもう大丈夫

ところでpacmanがすごく重くてあああああああgentooのあれのupdateより重い確実に重いとか思ってたけど、powerpillというのを入れるといいよっていうのを見つけて入れてみたら、あ、これはpacmanのラッパーらしくぱっぱらぱっぱら高速になったし、それに/etc/hostsにちゃんとホスト名を書くことでも早くなったのかもしれないとにかくバイナリがすぴーぃって落ちてくるようになった記念日、ナイスピー!