firefox chromium open xpi

firefoxで長時間flash videoを再生してると音声がおかしくなる問題がかいけつしないよ

URLを新しいセッションで開くchromiumのほうがflashの音声問題が起こり辛いので動画はなるべくchromiumで再生したいっておもってる

それでコンテクストメニューからchromiumで開くっていう項目が追加されるadd-onsをfirefoxに入れてみた

windows用だよ!ってdownloadボタンが押せないけど右クリックで、くりっ…くりりっってしてやるとすぐにダウンロードできる

それをfirefoxからfile openすればインストールは完了。設定にchromiumのpathを設定すればすぐに使える

べんり